2015年02月11日

M@A先生のダンスワークショップ第3弾開催!

お待たせいたしました!
M@A先生のダンスワークショップ第3弾のお知らせです。

2015年2/28(土)きずなステーションでダンスのワークショップを行います。
今回は会場が1階になりますので、ご注意ください。

講師はジャニーズの振付提供もされているM@A(マー)先生です。
過去に参加された方の声を一部ご紹介します。

●とても楽しみにしていました。期待通り、子供たちと目線を合わせ、反応を見ながら進めて下さり、体を動かす楽しさを教われた様に思います。ありがとうございました。(キッズ入門)
●難しかったけど、またやりたいと思った。(キッズ経験者)
●次回は違うジャンルをやってみたい。(キッズ経験者)
●ストレッチの正しいやり方がわかったので今後に活かしたい。振付が少し難しかった。(中学生〜大人入門)
●とても楽しかったです。ありがとうございました。(中学生〜大人経験者)

あなたも特別な時間を楽しみに来ませんか?

申込はお早目に!

詳細はhttp://workshop.kizuna-sta.jp/ をご覧ください。

★芸能活動を目指す参加者の方へ・・・
進路について相談されたい参加者の方には、相談スタッフがお受けいたします。

ポスターs.jpg
posted by 株式会社 エストジャパン at 10:36| 日記